トピックス3

今年で13回目「新宿の夏の風物詩」。新宿通りを通行止めにして、エイサーの演舞が 行われました。本場沖縄のチームも出場し、新宿は熱い一日になりました。 GTFはブースを出展。今年は、協賛社株式会社ブルボンとご一緒しました。

◆ SSステージ

新宿東口の小スペースでは、SSステージが設けられました。
ここでは11:00~19:00ころまで、各種パフォーマンスが行われており、新宿に来た人たちが立ち止まって観覧していました。
GTFブースのブルボン「アナ雪天然水」そして、GTFに協力いただいている、日本赤十字ブースのみなさんも宣伝コーナーに出演。宣伝、告知して頂きました。

◆ アルタ前 他

アルタ前のステージでは、オープニングモニーが開催されました。
古謝 美佐子さんと夏川りみさんのライブ、そして、ルミネtheよしもとから ふじわらのお二人が特別出演。会場を大いに盛り上げてくれました。

新宿大通りでは16:00まで、アルタ前も含めて5つの会場で演舞が行われました。今年は25チームが参加しました。
炎天下の中でしたが、踊り手のみなさんは躍動感ある踊りを披露しており、沿道には観客が押し寄せていました。

◆ モア4番街

■ GTFブース
GTFの協賛社でもある株式会社ブルボンとご一緒しました。「アナと雪の女王 天然水」など特別価格で販売いたしました。炎天下の新宿だったので、水分補給でみなさんお買い求めいただきました!

新宿エイサーまつり
2014年7月26日(土)
新宿駅東口・西口一帯
主催:新宿エイサーまつり大会委員会
来場者:120万人
http://www.shinjuku-eisa.com/